自由を求めて

セミリタイアを目指す40代会社員の日々感じたことの記録をしていこうと思います。連絡先はkenkou146@gmail.comです。

スポンサーリンク

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりで生きていくを読んだ感想

ひとりで生きていく 作者:ヒロシ 出版社/メーカー: 廣済堂出版 発売日: 2019/11/02 メディア: 単行本 「ヒロシです」のネタで有名になった芸人ヒロシさんの本を読みました。芸人でありながら人と接するのが苦手で一人が好きという人で親近感を覚えました。僕…

コインランドリー投資で毎月40万円赤字

コインランドリー投資で毎月40万円赤字という動画を見ました。内装費や設備投資で初期投資が3千万円ほどで家賃も毎月かかるらしいです。売上が予想の半分ほどで地獄を見ているとのことです。ランニングコストも毎月かかるし機械から水があふれたり虫の死…

えらてんさんの立花隆史凸について

えらい店長さん、通称えらてんさんというYoutuberがいます。NHKから国民を守る党を批判する動画をよくあげていて面白く見ていました。あがった動画はだいたい見ている感じでした。ファンといってもいい状態です。えらてんさんの話は面白く頭の回転がとても早…

最近、N国の動画ばかり見ている

最近、N国の動画ばかり見ています。N国というのはNHKから国民を守る党のことです。N国アンチと立花隆史さんの闘いがメチャクチャ面白くてエキサイティングなのです。とにかく立花隆史さんが次から次へと問題を起こしてアンチがそれを批判してということが繰…

Youtubeやネットニュースを見て適当に感想を書いていこうと思う

このブログを書き始めたときはセミリタイアについて書いていこうと思いました。しかしすぐにネタがなくなりました。それから基本的に他人に何か役に立つ情報を提供しようと考えて書いていました。実際に書けたかどうかは別として意識は常にしていました。 し…

Sponsored Link