自由を求めて

セミリタイアを目指す40代会社員の日々感じたことの記録をしていこうと思います。連絡先はkenkou146@gmail.comです。

スポンサーリンク

2年ぶりにブログを再開

スポンサーリンク

2年ぶりにブログを再開しようと思います。以前ブログを書いていた理由はズバリお金です。やめた理由もお金です。要するにお金が稼げなかったからやめたのです。

 

お金だけがブログを書いていた理由ではないですが90%くらいはお金でした。今ブログを書こうとする理由は90%は自分の考えや生活を自分用に記録しておきたいからです。

 

今年、人生を変える一大事が起きました。それから激動の日々でしたがようやく多少落ち着きました。そうなると自分の考えや生活を記録しておきたい衝動が高まってきました。

 

誰も読むこともなく興味のない文章でしょうが自分のために記録しておきたいのです。公開する以上は面白い文章を書きたいという気持ちもありますが90%は自分の記録用です。

 

とりあえず週1回記事を更新していきたいです。人生の一大事についても書いていきたいです。その他にも使ったお金の金額や本や映画のレビューを書いていく予定です。無理をせず自分が楽しむことを第一にブログを続けていきたいです。

 

 

 

Sponsored Link