自由を求めて

セミリタイアを目指す40代会社員の日々感じたことの記録をしていこうと思います。連絡先はkenkou146@gmail.comです。

スポンサーリンク

2022年の目標

スポンサーリンク

あけましておめでとうございます。

今年の目標を書いておこうと思います。

1 ブログを毎日更新する。
週1回長文の記事を書いていましたが毎日短文を書くのと負担は変わらないようなので毎日更新してみようかと思います。

2 ゲームを月1本クリアする
ゲームからはしばらく遠ざかっていましたが最近ゲームほどコスパがいい趣味は他にないと思うようになりました。中古で買って中古で売れば1000円くらいで遊べます。

3 週1回断捨離と掃除をする。
自分の部屋の断捨離は済んだけど家全体ではまだまだする事があります。3年くらいかけて終わらせる予定です。掃除も週1回してメンタルにいい影響を与えたいです。

4 とにかく平穏な気持ちで生活する。
これが一番難しい目標です。普段からなるべく楽しい事を考えて生活したいです。油断するとつい不快な事を考えこんでしまうので静かな気持ちで生きていきたいです。

Sponsored Link