自由を求めて

セミリタイアを目指す40代会社員の日々感じたことの記録をしていこうと思います。連絡先はkenkou146@gmail.comです。

スポンサーリンク

数年ぶりに昔の知人から食事に誘われた

スポンサーリンク

何年も会っていない知り合いから突然連絡がきて食事に誘われました。突然の事に少し驚きました。なぜこのタイミングでと考えると僕の異動トラブルを誰かから聞いて話を詳しく聞こうという事かもしれません。

 

それならそれでかまわないので食事に行く事を了解ました。誰かに話しを聞いてもらうだけで気持ちが落ち着いて考えが整理されるものです。もしかすると異動トラブルと関係なく誘ってきた可能性もわずかにありますが、現実的に考えてそれはないかなあと思います。

 

自分で言うのもなんですが僕と食事に行っても何も楽しい事はありません。わざわざ数年ぶりに僕と食事に行きたがる人間が存在するはずがありません。それはともかくせっかく食事に行くなら楽しい時間を過ごそうと思います。

Sponsored Link