自由を求めて

セミリタイアを目指す40代会社員の日々感じたことの記録をしていこうと思います。連絡先はkenkou146@gmail.comです。

スポンサーリンク

へずまりゅうはどこに向かっているのか

スポンサーリンク

迷惑系Youtuberとして有名となったへずまりゅうはどういう状況を目指しているのでしょうか。せっかく青汁王子が地獄に蜘蛛の糸という感じで豪邸に住まわせてくれたのに裏切って追い出されホームレスになったそうです。

 

まあホームレスはネタなのかもしれませんが青汁王子との繋がりを断ち切ってしまうのは他人事ながらもったいないです。もっともそういうめちゃくちゃな人間だからこそここまで目立つことができているとも言えます。

 

有名Youtuberに突撃して強引にコラボを迫っていた頃から将来どうするつもりか謎でした。Youtubeで垢BANされることは最初からわかっていたことですし本人もYoutubeで稼ぐつもりはないと言っていました。

 

ならどうするつもりか不思議ではあります。これだけのキャラクターがあり度胸も行動力もあり、うまくやれば有名Youtuberになって年収1億とかにもなれたかもしれないのに個人的にはもったいないなと思います。

 

それはともかく、これからいったいどういう人生を送るのかどういう風に落ち着くのか気になるのも事実です。へずまりゅうのネット記事がでていたらまた見てしまうでしょうね。

Sponsored Link