自由を求めて

セミリタイアを目指す40代会社員の日々感じたことの記録をしていこうと思います。連絡先はkenkou146@gmail.comです。

スポンサーリンク

石田純一さん貯金はないのか

スポンサーリンク

石田純一さんがテレビの仕事がなくなり3億円の豪邸を売却したという記事を読みました。この記事を読んで思ったことは石田純一さんは貯金がないのだろうかということです。

 

仕事がなくなったから、すぐ家を売るってなんか極端な話だなと思いました。今までずっとテレビの仕事をしていて高収入だったろうに全部使ったということでしょうか。

 

それとも3億円の豪邸を買ったので貯金がなくなったのでしょうか。いずれにしても好き勝手やって楽しく生きてきたのだろうから人生の勝ち組と言えます。仕事がなくなったからと言ってネガティブな記事にするのは違和感を感じます。

Sponsored Link