自由を求めて

セミリタイアを目指す40代会社員の日々感じたことの記録をしていこうと思います。連絡先はkenkou146@gmail.comです。

スポンサーリンク

セミリタイアブログ よよよ教の信者となる

スポンサーリンク

セミリタイアブログを書いている、よよよさんというブロガーがいます。まだ若いにも関わらずセミリタイアを実現する行動力、戦略、人生観など素晴らしすぎます。

 

さらに文章はユーモアがあり月間何十万もアクセスがあります。広告料で生活費を賄っていたりします。唯一無二の天才と言ってもいいと思います。

 

そのレベルまでいかなくても僕ももう少し面白い文章を書きたいのですが、なかなか難しいです。面白い文章を書くのも才能と言わざるを得えません。僕には残念ながら才能はなさそうですがライフワークとして書き続けようと思います。

Sponsored Link