自由を求めて

セミリタイアを目指す40代会社員の日々感じたことの記録をしていこうと思います。連絡先はkenkou146@gmail.comです。

スポンサーリンク

月1回ビジネスホテルに泊まる

スポンサーリンク

月に1回ビジネスホテルに泊まる事にしています。理由を言うなら非日常を味わうためです。いつもと違う空間にいるだけで心の洗濯をしている気分になれます。

 

ビジネスホテルでは特別なことはせず、ただボーッとしたりひたすら小説を読んだりしています。それだけのことがとても快適なのです。

 

自分専用のトイレと風呂があるのも嬉しいです。家族と暮らしているとかち合うこともよくあります。無駄な出費といえば無駄な出費ですが月に1回の楽しみとして続けようと思っています。

Sponsored Link