自由を求めて

セミリタイアを目指す40代会社員の日々感じたことの記録をしていこうと思います。連絡先はkenkou146@gmail.comです。

スポンサーリンク

他人の人生を追跡したい

スポンサーリンク

退職していった職場の人間がいまどうしているかたまに気になる事があります。どう考えてもどこの職場でもやっていけないだろうと思われる無気力人間。

 

ひたすらしゃべり続けて人を疲弊させ、さらに人をムカつかせることも言う人間。行動力が無駄にあり、やらなくてもいいことばかり必死にやる人間。

 

毒舌をまき散らして辞めていった人間などなど。迷惑をかけられた人間ほどたまに今どうしているのかなと考えたりしています。別に幸福でも不幸でもいいけど好奇心で知りたくなります。

 

僕に迷惑をかけた人間は交流がないので知る術がありません。他人の人生を神の視点で見る事ができたら面白いのにとよく思います。

Sponsored Link