自由を求めて

セミリタイアを目指す40代会社員の日々感じたことの記録をしていこうと思います。連絡先はkenkou146@gmail.comです。

スポンサーリンク

鍵を隠された

スポンサーリンク

信じられない事に職場で鍵を隠されました。最後に鍵を返したのが僕なのですが翌朝鍵がないとパートの女性が言い出したのです。

結局鍵は見つかったのですがどう考えても僕が置くはずのない場所で見つかったのです。考えられるのはそのパートの女性が鍵を隠したということです。

上司はその人は癖の強い人だからと言っていましたが癖が強いとかいうレベルを超えています。完全に一線を超えています。

とりあえず鍵を返した時はスマホで写真を撮るようにしています。後はその女性となるべく関わらないようにしています。そこまで恨まれる事もしていないのでわけも分からず怒りより恐怖を感じています。

Sponsored Link