自由を求めて

セミリタイアを目指す40代会社員の日々感じたことの記録をしていこうと思います。連絡先はkenkou146@gmail.comです。

スポンサーリンク

銀歯を変える時期と言われた

スポンサーリンク

3ヶ月ごとに歯医者の定期検診を受けていますが、数日前に行った時、銀歯が2つかなり古くなっていて交換した方がいいと言われました。

 

記憶によれば20年以上前なのでやむを得ないのでしょう。しかしまた予約をとって歯医者に通わなければならなくなりかなりブルーな気持ちになりました。

 

残念ながら僕は一生歯医者と関わって生きていかなければなりません。平穏に生きていくためには仕方ないですが。

 

ちょうど隣の席で治療していた女性は虫歯だらけでかなり恐ろしいことを歯医者から言われていました。あそこまでいかなくてまだ良かったと思うべきなのかも知れません。

Sponsored Link