自由を求めて

セミリタイアを目指す40代会社員の日々感じたことの記録をしていこうと思います。連絡先はkenkou146@gmail.comです。

スポンサーリンク

2022年2月の支出

スポンサーリンク

銀行口座から支出 82531円

    県民共済 2000円

    現金引き出し 50000円

    手数料 110円

    クレジットカード  30421円

 

もうあまり何にお金を使ったか記録するのほやめておこうと思います。めんどくさいわりにあまり振り返って改善したりしないので。代わりに印象的な買い物をしたりした場合には書いていこうかなと思います。

 

今回はスイッチのボウリングゲームを買っています。甥と姪が来るので一緒に遊ぼうと思ったのです。しかしかれらもスイッチ本体を持って来てスマブラやらマリオオデッセイやら最新のゲームをいろいろ持っていました。ボウリングなんか買っている場合ではありませんでした。

 

 

Sponsored Link