自由を求めて

セミリタイアを目指す40代会社員の日々感じたことの記録をしていこうと思います。連絡先はkenkou146@gmail.comです。

スポンサーリンク

元の職場混乱続報

スポンサーリンク

元の職場が混乱していると言う情報が入りました。それで僕が何か得する訳ではありませんがホッとする話しでした。僕がいなくなって何もかもうまくいくようになりましたと言われるよりはずっといいです。

 

願わくばこのままずっと混乱し続けてほしいところですが、さすがに建て直してくる可能性が高いです。しかしここまで混乱するとは思っていなかったので、理想的な展開です。

 

とは言うものの他人の不幸を喜ぶのはあまりいい趣味とは言えないのでほどほどにしたいところです。それでも前線で苦労して戦っている僕の背中を会社から撃たれたという思いがあるのである程度は仕方ないです。

Sponsored Link