自由を求めて

セミリタイアを目指す40代会社員の日々感じたことの記録をしていこうと思います。連絡先はkenkou146@gmail.comです。

スポンサーリンク

財布を失くしたが見つかった

スポンサーリンク

財布をなくしましたが奇跡的に見つかりました。失くしたと思われる場所に行ったら落ちていたのです。落としてから2時間くらいたっているので、まさに奇跡でした。

 

財布の中にはクレジットカード、保険証、免許証が入っていたので財布をなくすと痛すぎます。普段は保険証など持ち歩かないようにするべきか検討したいと思います。

 

それにしても財布をなくして思った事は世の中のすべてのことは本当にどうでもいいということです。他人に好かれようが嫌われようが評価されようがされまいが本当にどうでもいいです。自分を苦しめた本社の人間、頭のイカれたオバサンなど、どうでもよくなりました。

 

平和で豊かな日本で普通に生活できるだけでありがたいことだなと感じました。さらには神にも感謝したい気持ちになりました。財布を失くした事で悟りを開いたかも知れません。

Sponsored Link