自由を求めて

セミリタイアを目指す40代会社員の日々感じたことの記録をしていこうと思います。連絡先はkenkou146@gmail.comです。

スポンサーリンク

久しぶりに元職場の人と食事した

スポンサーリンク

去年、異動騒動で会社とトラブルになり追われるように元の職場を出ていって現在の職場に来ました。それからそこそこ時間が経ち、元の職場がいろいろ混乱しているという話しが聞こえてきました。

 

正直な事を言えば、僕がいなくなって「職場がすごく良くなりました」と聞くよりは混乱していると聞く方が嬉しいです。その辺りをより詳しく聞くために元職場の人間と食事をとることにしました。

 

結論を言うと、元職場はそこそこ混乱しているけど壊滅的に混乱しているわけではない、ただ今後どうなるか分からないといった状況でした。

 

嬉しい事は嬉しいけど壊滅的な混乱ではなく少しガッカリしました。これから半年にさらに混乱する可能性もあり、それに期待です。元職場の人とは定期的に食事に行こうと思っています。

Sponsored Link