自由を求めて

セミリタイアを目指す40代会社員の日々感じたことの記録をしていこうと思います。連絡先はkenkou146@gmail.comです。

スポンサーリンク

立花孝志さんと綾野剛さん

スポンサーリンク

立花孝志さんが綾野剛さんに対して裁判を起こしたとYoutubeで語っていました。立花孝志さんの主張によれば公共の電波にでる綾野剛さんは様々な疑惑に対して説明責任があるとの事でした。

 

言っている事が正しいかどうかはともかく、相変わらず面白い事をするなあと思いました。果たして立花孝志さんの追求が世間を騒がせることになるのか興味深々です。

 

改めて思ったのは芸能人になって顔を世間に知られるのはリスクが大きく面倒が多いなという事です。それを上回るメリットがあるからいいのかもしれませんが顔は世間に知られず大金を稼ぐというのが一番いいなと思いました。

Sponsored Link