自由を求めて

セミリタイアを目指す40代会社員の日々感じたことの記録をしていこうと思います。連絡先はkenkou146@gmail.comです。

スポンサーリンク

2022年4月の出費と振り返えり

スポンサーリンク

日記を読み返して、いろいろ小さい事件はあったけど、おおむね平穏に過ごせたかなと言う感じです。改めて日記を読むと必死に仕事を覚えようとしている姿が見えます。

 

最初のうちはテンパっていて疲れも感じず人に何を言われても何も感じませんでした。テンパるのが少なくなってきて、それはいい事なのですが、疲れがたまったりムカつく事も増えてきました。

 

だけど総合的には平和だったと言えます。仕事を完全に覚えてしまえば、より平穏に過ごせるので今はそれが目標です。後は資格試験の勉強をかなり一生懸命やっているのですが手ごたえが今ひとつなのも気がかりです。あともう少しと言う気もしているのですが。

 

銀行口座からの支出 95744円

      内訳

     カード引き落とし43744円

     県民共済 2000円

     現金  50000円

3500円ほどの旅行バッグを買いました。以前リュックを買って背中に背負って使っていたのですがいつの間にかチャックが開いていた事がありました。

 

それ以来怖くて背中に背負えなくなりました。いろいろポケットが多すぎてどこに何を入れたか分からなくなるのもイラつきました。大きなバッグに荷物を何も考えずに入れるほうが気楽です。

Sponsored Link