自由を求めて

セミリタイアを目指す40代会社員の日々感じたことの記録をしていこうと思います。連絡先はkenkou146@gmail.comです。

スポンサーリンク

僕にだけ結婚報告しない奴

スポンサーリンク

職場に僕にだけ結婚報告しない奴がいました。正確には僕の他にも何人か知らない人間もいたようですが、とにかく周囲の人間には挨拶して僕にはしませんでした。

それだけなら僕もそこまで不快に感じなかったでしょうが、そいつはご丁寧に他の人間に僕に言わないように口止めしていました。

ずいぶん嫌われたものです。仕事上ほとんど関わらないならまだしも、その時そいつと僕はある程度深い関わりがありました。一度口止めしていた事で、そいつと大喧嘩になりました。

その時の反応で分かったことは、そいつはそこまで悪意はないようで僕が不快に思っていることに心底驚いているように見えました。とは言え、芸能人でもないのにわざわざ口止めまでする人間の心理は僕には永遠に分かりそうにありません。

Sponsored Link