自由を求めて

セミリタイアを目指す40代会社員の日々感じたことの記録をしていこうと思います。連絡先はkenkou146@gmail.comです。

スポンサーリンク

最近、N国の動画ばかり見ている

スポンサーリンク

最近、N国の動画ばかり見ています。N国というのはNHKから国民を守る党のことです。N国アンチと立花隆史さんの闘いがメチャクチャ面白くてエキサイティングなのです。とにかく立花隆史さんが次から次へと問題を起こしてアンチがそれを批判してということが繰り返されています。立花さんはなかなか面白いキャラクターで人に迷惑をかけなければ愛すべき人のようにも感じます。

 

しかし現状は立花さんは破滅への道を歩いているようにも見えます。現在一億円の借金を年利15%で借りています。そこにさらに4億円を年利10%で借りました。他にも5千万円の借金があります。本人はなんとかなると思いますと言っていますが、なんとかならないように見えます。さらに選挙運動の名を借りてNHK放送局前でひたすらNHK批判をマイクの大音量でしていました。

 

NHKが話し合いに応じなければNHKの集金人から集めた個人情報をネットにばらすと脅していました。はっきり言ってメチャクチャです。逮捕されないのが不思議なくらいです。それだけに動画としては非常に面白かったです。そしてそれを批判するアンチの人たちの動画も非常に面白い。プロレスを見るようにずっと見続けてしまいます。立花さんがどうなるか見届けたいと思います。


立花孝志へのラブレター

 

Sponsored Link