自由を求めて

セミリタイアを目指す40代会社員の日々感じたことの記録をしていこうと思います。連絡先はkenkou146@gmail.comです。

スポンサーリンク

えらてんさんの立花隆史凸について

スポンサーリンク

えらい店長さん、通称えらてんさんというYoutuberがいます。NHKから国民を守る党を批判する動画をよくあげていて面白く見ていました。あがった動画はだいたい見ている感じでした。ファンといってもいい状態です。えらてんさんの話は面白く頭の回転がとても早く他の人と同じ内容の話をしていても、非常に興味深く話を聞けました。N国党との戦いは野球観戦を楽しむように見ていたのですが、ある日、敵の大将である立花隆史さんにアポなしで突撃していきました。

 

たまたま自宅にいてチラッとその配信を見てしまいましたが、恐ろしくなりすぐに見るのをやめました。毎日のようにえらてんさんの動画を見ていて自分でも想像以上にえらてんさんに感情移入していたようです。えらてんさんが逮捕されたりケガをしたりするのが恐ろしくなりました。幸いにしてそういったことはなく年内活動休止となりホッとしました。

 

スポンサーリンク

 

 

 

それ以来まだ、えらてんさんの動画は見ていない状況です。もう少し時間がたって気持ちが落ち着いたらまた見ようと思いますが僕には刺激が強すぎました。僕はえらてんさんの言葉の選択、物事を見る視点の鋭さと言ったインテリの部分に惹かれていたのですがえらてんさんは、実はかなりの武闘派でもあったようです。これからもえらてんさんを応援したいと思っていますが、インテリ路線で頑張って欲しいです。


警察と一緒にN国党・立花孝志をぶっ壊す!

Sponsored Link