自由を求めて

セミリタイアを目指す40代会社員の日々感じたことの記録をしていこうと思います。連絡先はkenkou146@gmail.comです。

スポンサーリンク

2021年12月を振り返って

スポンサーリンク

常に心をかき乱すイベントが出現します。生きるとはそういうものなのでしょうか。ただひたすら僕は静かな気持ちで生きたいだけだというのに。

 

いいニュースとしては僕のそう鬱病がかなり良くなってきたということです。今後どうなるかわかりませんが、とりあえず良かったです。

 

12月は断捨離に夢中になっている月でもありました。少し焦り過ぎていたかもしれません。ゆっくり続けていきたいです。何はともあれ静かな気持ちで日々の生活を送りたいです。

Sponsored Link