自由を求めて

セミリタイアを目指す40代会社員の日々感じたことの記録をしていこうと思います。連絡先はkenkou146@gmail.comです。

スポンサーリンク

2021年11月を振り返って

スポンサーリンク

今頃11月を振り返るのはどうなんだという気もしますがせっかく日記をつけているので読み返して感想を書こうと思います。読み返して思ったことは11月は断捨離に熱中していたなということです。

 

他にはうつ病の症状が良くなってきたこと、会社に対する怒りが継続しているけどそれでもやわらいできたこと、遠方への異動がなくなったことなどがありました。

 

断捨離が成功して部屋や家の中がスッキリしてきた事も大きいですが、それが吹き飛ぶくらい異動がなくなったことは大きいです。会社に対する怒りと憎しみは油断するとマグマのように溢れてきますが、気持ちと生活は落ち着いてきました。

Sponsored Link