自由を求めて

セミリタイアを目指す40代会社員の日々感じたことの記録をしていこうと思います。連絡先はkenkou146@gmail.comです。

スポンサーリンク

トイレ問題の解決策

スポンサーリンク

こんな事に悩む人が世の中に何人いるのか分かりませんが僕はトイレに行こうと思っているのに他人が入っていて入れないことを恐れています。

 

家にいると家族がいるので常にそのリスクがあります。その事を考えると自宅でも100%くつろげません。以前はここまででなかったのですが、去年くらいから症状がひどくなりました。

 

職場のほうがトイレがたくさんあり入れないという事がないのでその点に関してはくつろげるくらいです。そこで考えたのは資格試験に合格したら月5万円までの費用で部屋を借りて休日はそこで過ごすことです。

 

平日、自分に仕事がある時は家族に使ってもらいます。たかがトイレ問題にそこまでするかという感じですが残りの人生を平穏な気持ちで過ごすためにはありかなという気になっています。

Sponsored Link