自由を求めて

セミリタイアを目指す40代会社員の日々感じたことの記録をしていこうと思います。連絡先はkenkou146@gmail.comです。

スポンサーリンク

Twitterを再開しようと思う

スポンサーリンク

Twitterを再開しようと思っています。何年も前少しつぶやいていましたが、いつの間にかやめてしまいました。他人のつぶやきを見ることもやめてしまいました。

うつっぽくなった時に精神状態にわるそうだからやめたのです。今はけっこういい精神状態なので再開する気になったわけです。つぶやく内容は主に自己啓発本を読んで心に残った事を備忘録的につぶやこうと思っています。

他には小説や映画など面白かった作品の感想も記録しておこうと思います。社会問題や他人の発現に対する言及は控えようと思います。またうつっぽくなりそうだし。

ほとんど読まれる事はないでしょうがブログと一緒で日記のような感覚で自分のためにつぶやこうと思います。

Sponsored Link