自由を求めて

セミリタイアを目指す40代会社員の日々感じたことの記録をしていこうと思います。連絡先はkenkou146@gmail.comです。

スポンサーリンク

無敵の人になりたい

スポンサーリンク

自分の身が滅んでもいいから、復讐をしたい気持ちがあります。復讐したい相手は会社と本社の人間です。しかし、現状仕事は比較的満足な状況であり、家族もいるので思い切ったことはできません。

 

僕の激しい怒りに会社がビビったのか、それとも他に理由があるのか、今は穏やかな職場で充実した仕事をしています。それはそれとして自分に酷いことをした会社に対して怒りがくすぶり続けています。

 

復讐をしたいと思った時、初めて自分は法律にものすごく縛られてるんだなぁと感じました。会社と裁判になった時の事を考えると、なかなか思い切ったことは言ったり、やったり出来なくなります。

 

そのおかげで現在の職場にこれたかもしれないので、我慢した甲斐はあったと言えますが無敵の人になって会社に思い知らせてやりたいという気持ちもあります。無敵の人になるのは難しそうなので、何とか安全に復讐できないものでしょうか。

Sponsored Link